トピック

2021.07.22

VTuber事務所「ホロライブプロダクション」、所属VTuber「角巻わため」がYouTubeチャンネル登録者数100万人突破!

ホロライブ所属の角巻わためさんのYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破しました。

角巻わためさんは、2019年12月29日に4期生としてデビュー。ふわふわとした優しい声が印象的な一方で、歌唱力にも定評があり、キャラクター性を活かした「ひつじのかぞえうた」、普段とのギャップで多くの人を驚かせた「わためラップ」を投稿して注目されました。

 

また、平日朝には「わためのうた」という歌番組動画を投稿。同期の桐生ココさんの朝番組動画「朝ココ」とともに、ホロライブを盛り上げました。

オリジナル曲も積極的に投稿しており、2020年12月29日に公開された「曇天羊」は現時点で209万回再生を記録しています。さらに2020年8月20日に公開された「ホロライブ言えるかな?」は、のちにホロライブメンバーたちを巻き込んで公式で採用されるなど、その活躍は”ドドド”と留まることを知りません!
 

 

7月9日には新曲となる「sweet night, sweet time…」を公開。こちらは、わためさんらしい優しさに溢れた楽曲になっています。 

 

表情の豊かさや、個性的な動きで話題になることが多く、感情がすぐに顔に出るのもわためさんの魅力ではないでしょうか! 両目を見開く、いわゆる「ガンギマリ顔」と呼ばれるお馴染みの表情は、一度見たら忘れられないインパクトと可愛さがあります!

白上フブキさん、不知火フレアさんとのユニット「バカタレ共」でのホラーゲーム配信では、3Dモーションでの自由過ぎる行動の数々で視聴者に笑いと癒しを届けていました。
 

 
見た目通りのふわふわした穏やかさと、聞く人を元気づける歌声で多くのファンを魅了する角巻わためさん。今後も「つのドリル」の勢いで猛進してください!

■タレント紹介
角巻わため

吟遊詩人をしながらのんびり旅をしている羊。 歌が大好き。 もふもふ。 とにかくもふもふ。 草食系なのでポテチが好物。
 

Twitter: https://twitter.com/tsunomakiwatame
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCqm3BQLlJfvkTsX_hvm0UmA
キャラクターデザイン:ふーみ @fuumiisc

sauce:PRTIMES,
 

TOP
TOP