トピック

2021.07.23

なんだか懐かしいような…YUZURIHA 3rdオリジナル曲「いつかの夏の物語」リリース! 

爽やかな夏を、感じよう。

KIRINZ VTuberプロジェクト「YUZURIHA」より、3曲目のオリジナル楽曲「いつかの夏の物語」がリリースされました!

YUZURIHAさんは、「女子大生のマーケティング会社」として創業され、全国で開催する新時代のロールモデルを発掘するライブ配信コンテスト「MODECON」の運営や、Z世代をターゲットとしたデジタル事業を手がける株式会社KIRINZがプロデュースするバーチャルシンガーです。

KIRINZ VTuberプロジェクトの第1弾として、オーディションを通過し、今年3月9日にVTuberとしてデビューしました。

これまで、4月12日に初オリジナル曲「まどろみを越えて」、5月31日に「依存ガール」と、2曲のオリジナル曲をリリースしており、そのほか9本のカバー動画をYouTubeに投稿しています。


今回新しくリリースした「いつかの夏の物語」は、夏をイメージしたさわやかで、爽快感のある楽曲。ある夏の日の1ページを切り取った、どこか懐かしく「いつかの夏」の思い出が蘇ってくるような世界観の歌詞も注目とのことです!


また、7月21日21時からは、ライブ配信での誕生祭を実施!サプライズ企画も用意しているようです。詳細は随時Twitterにて発表されるため、こちらも要チェックです。

 

■「YUZURIHA」プロフィール



・生年月日:1993年7月27日(27歳)
・出身地 :岐阜県
・最終学齢:都内私立女子大卒業
・性格 :サバサバ系で思ったことはドンドン言ってしまう(だけど、意外と寂しがり屋)
・好きな事:ラーメン屋めぐりと晩酌(麦焼酎の水割り)
・夢/目標:都内に2LDKのマンションを買うこと(独り身だけど…)

Source:PRTIMES,株式会社KIRINZ

TOP
TOP