トピック

2021.08.01

VTuber「天音かなた」がYouTubeチャンネル登録者数100万人突破!

おめでとうございます!

天音かなたさんは、2019年12月29日に4期生としてデビュー。初配信では「PowerPoint」を用いての自己紹介を行い、ソーラン節を披露したことでも話題に。同期の桐生ココさんからは「PP天使」とあだ名をつけられていました。

歌唱力にも定評があり、数々の歌ってみたを投稿。2020年4月18日に公開された米津玄師さんの「馬と鹿」をカバーした動画は、現時点で500万回再生を突破しています。

 

また、チャンネル登録者数100万人到達も歌枠放送で迎えています。カッコいい歌から、可愛い歌まで歌いこなす天音かなたさんに魅了されるファンの方も多いでしょう。歌枠のラストを飾った「ファンサ」カバーは涙なしでは見られません!
 

 

声の幅の広さを活かしたモノマネも得意で、アニメキャラクターやホロライブメンバーの真似も配信で度々披露しています。最近では、喉を痛めて声が出せない宝鐘マリンさんに代わり、生配信でアテレコ実況するという離れ業まで披露しています。
 

他にも奇抜なファッションセンスに、男性平均を上回る握力50キロなど話題に事欠かない天音かなたさんですが、なによりもファンやメンバーを想う優しさと、ここぞという時に発揮されるリーダーシップが魅力的です。今後もホロライブを牽引する存在として活躍してください!


■タレント紹介
天音かなた


天界学園に通う天使。人を癒すための研究をしている。恥ずかしがりやな性格を隠すために、クールを装おうとする。
 
【キャラクターデザイン】おしおしお @oshioshio_info
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
【Twitter】https://twitter.com/amanekanatach

sauce:PRTIMES,ホロライブ公式HP

TOP
TOP