トピック

2021.08.21

⽶VTuber事務所「VShojo」が初のオーディションを開催!

日本から海外に羽ばたけるかも!?

米国のVTuber事務所「VShojo」が初のオーディション開催を発表しました。

米国の事務所ですが、今回のオーディションでは⽇本語話者も応募可能。また、新規Vtuberとしてのデビューはもちろん、すでに個人で活動されているVtuberの方でも”ペルソナ”を持ち越しての応募ができます。

ライブ配信経験者という応募条件はありますが、Vtuberとして世界で活躍したい方には見逃せないオーディションとなりそうですね!

■ 本オーディションについて
・VShojoでは初のオーディションとなります。
・英語だけでなく、⽇本語話者も応募可能です。
・ライブ配信経験のある⽅を求めています。
・すでにVTuberとして活動されている個⼈の⽅もペルソナを持ち越し希望での応募が可能です。
・ストリーマーとして活動されていて、VShojoと共に新規のVTuberを始めたい⽅も応募可能です。

■ 本オーディションのプロセス
・下記フォームから応募ください。期限は9⽉末です。
・⾃⼰紹介動画の提出が必須です。
・書類審査を通過した⽅はフォームに⼊⼒されたemailアドレスへVShojoよりご連絡差し上げます。

■ 応募フォーム
https://forms.gle/5VGzrT4gGWksdiAi7

■ VShojoについて
VShojoは、YouTubeやTwitchなどの動画・ライブ配信サイト上でキャラクターアバターをペルソナとして登場させるコ
ンテンツ製作者であるVTuberのための、⽶国を代表するタレントマネジメント会社です。
同社は、CEOのJustin "TheGunrun" IgnacioとCTOのPhillip "MowtenDoo" Fortunatによって共同設⽴されました。
VShojoは、深い業界経験と、最新の技術を使⽤し、⽶国のVTuber⽂化シーンに⽣まれる新たなスターにサービスを提供
して参ります。

VShojo Inc.
HP: https://www.vshojo.com/ja/
公式Twitter: https://twitter.com/vshojoofficial

Source:VShojo

TOP
TOP