
V-Clanネットワークに参加している多数のライバーさんの中から、個人プレミアムに年間登録されているライバーさんを大特集!
おかげさまでたくさんのご登録を頂いているV-Clanネットワークですが、その中でも個人プレミアムに年間登録していただくと、当サイト「Up-Station」にて特集記事を掲載するという特典があります。
https://www.upstation-ntv.com/plan
その特集記事としてV-clanメンバーに順次メールインタビューを実施! たくさんの方にご回答を頂きました。本特集では、連載形式としてインタビュー記事を続々掲載していきます!
第21回目は琴楽和歌名さんにお答えいただきました!
――まずは読者の方に向けて、自己紹介をお願いします。
琴楽和歌名:こんわか、ほんわか、ことらわかな!
美容とロリィタ、ホークス大好きVTuber💕
これでも元美容部員なんです✨
──VTuber活動の中で力を入れていることは何ですか? その理由も教えてください!
琴楽和歌名:皆さんとのコミュニケーションはもちろんですが、
実は歌ってみたにも力を入れています!
実は昔、歌は習っておりまして……!
そのノウハウも活かせたらなあって思ってます✨
なので見えないところで練習中だったりします。
――一番のアピールポイントは何ですか?
琴楽和歌名:よく言われるのが、天然だと言われますね。
マセキ三兄弟的なポジションの、天然。
とてもぽんこつな頭脳を持っているのでそのせいかもしれません…
──VTuberを始めたきっかけは何ですか?
琴楽和歌名:きっかけはがうるぐらさんです!
魅力的な萌えるVtuberになりたいと思いました。
また、病気でお仕事を離れざるを得なくなり、Vtuberの神が時間を作ってくれたのかなと思ったのもきっかけです(*´꒳`*)
――VTuberとしての目標は何ですか?
琴楽和歌名:まずは登録者1000人突破です。
そしてオリジナル曲やボカロカバーなど歌ってみた活動にも力を入れていきたいです。
目指せ万フォロワーです!
──過去の活動の中で最も印象に残っている活動は何ですか?
琴楽和歌名:雀魂配信なのですが、実は罰ゲームでピカチュウのモノマネをしながらシチュエーションボイスを読むことに…!
とても恥ずかしかったのを覚えてます。
──近々やってみたい企画はありますか?
琴楽和歌名:そうですね……。
歌ってみたもやってみたいですし、学力テストに挑戦したいと思ってます!
――V-Clanに入ったきっかけは何ですか?
琴楽和歌名:やはり、テレビスタッフの方がいらっしゃることが大きな要因です。
一人の力では限界がありますので…
──好きなYouYuberやVTuberはいますか?
琴楽和歌名:がうるぐらさんと、兎田ぺこらさんです!
――ファンの方はご自身にとってどんな存在ですか?
琴楽和歌名:ぬるま湯ですね。
いつまでもつかってたい感じ。
――趣味・特技は何ですか?
琴楽和歌名:特技は次にメディア化する漫画を予知読みすることです!
趣味は寝ること……。
──最近はまっていることはありますか?
琴楽和歌名:『終末のアーカーシャ』にはまっています!
──ついやってしまう癖はありますか?
琴楽和歌名:Twitterを開く癖がありますね。
なんとなく開いちゃいます。
――一好きなゲームは?
琴楽和歌名:SAIです。
――好きなタイプは?
琴楽和歌名:黒髪ロングの美少女です!
――コーンフレークに牛乳かけないのは本当ですか!?
琴楽和歌名:本当です。
――ファンの方へのメッセージをお願いします!
琴楽和歌名:Tiger、いつも応援してくれてありがとう✨
励みになっています。
Tigerのお陰で病気ながらにも前へ進めてるはずです……!
これからもほんわかな和歌名についてきてください!
何卒よろしく~。
Twitter:@Kotora_wakana
YouTube:YouTubeチャンネル