インタビュー

2021.11.21

V-clanインタビューVol.24「猫又 奏」

V-Clanネットワークに参加している多数のライバーさんの中から、個人プレミアムに年間登録されているライバーさんを大特集!

おかげさまでたくさんのご登録を頂いているV-Clanネットワークですが、その中でも個人プレミアムに年間登録していただくと、当サイト「Up-Station」にて特集記事を掲載するという特典があります。

https://www.upstation-ntv.com/plan

その特集記事としてV-clanメンバーに順次メールインタビューを実施! たくさんの方にご回答を頂きました。本特集では、連載形式としてインタビュー記事を続々掲載していきます!

第24回目は猫又 奏さんにお答えいただきました!

-猫又 奏さんV-Clanプロフィールページ

――まずは読者の方に向けて、自己紹介をお願いします。

猫又 奏:みなさんはじめまして。
9回の猫生を繰り返し、ようやくネコマタになれた、ネコマタVtuberの猫又奏と申します。🐱
ゲーム配信をメインに毎日配信しています。🎮
その内歌ってみたや、雑談配信も増やしていく予定だよ。
のんびり配信しているので、良かったら見に来てね♪
Vtuberのみんなコラボも待ってます!!
    
──VTuber活動の中で力を入れていることは何ですか? その理由も教えてください!

猫又 奏:ゲーム配信 自分も楽しいし、コラボもしやすいから。

――一番のアピールポイントは何ですか?
    
猫又 奏:
毎日配信をしています。

──VTuberを始めたきっかけは何ですか?

猫又 奏:にじさんじのクロノワールをみて、僕もこんな配信がしたいとおもった。

――VTuberとしての目標は何ですか?

猫又 奏:自分も、皆も楽しい時間をつくる。

──過去の活動の中で最も印象に残っている活動は何ですか?

猫又 奏:コラボ配信!

──近々やってみたい企画はありますか?
    
猫又 奏:
歌ってみた、伝書鳩配信。

――V-Clanに入ったきっかけは何ですか?

猫又 奏:TwitterでV-Clanの紹介を見つけたため。

──好きなYouYuberやVTuberはいますか?

猫又 奏:にじさんじのクロノワール(葛葉、叶) 二人の世界観がとても好きです。

――ファンの方はご自身にとってどんな存在ですか?
    
猫又 奏:
一緒に楽しい時間を作ってくれる存在。

――趣味・特技は何ですか?

猫又 奏:趣味:寝る事 特技:長時間配信。

──最近はまっていることはありますか?

猫又 奏:ゲーム(APEX/NARAKA) まふまふさんの歌。

──ついやってしまう癖はありますか?

猫又 奏:座りながら寝落ち。

――最近やっているゲームは?

猫又 奏:APEXとNARAKAだよ。

――両親は?

猫又 奏:ニンタさん(https://twitter.com/ninta_Mk3)だよ

――頭のは耳?

猫又 奏:天使の輪の猫バージョンみたいな感じだよ

――ご自身のおすすめ動画はありますか?

猫又 奏:


――ファンの方へのメッセージをお願いします!

猫又 奏:僕と一緒に楽しい時間をつくろう。

Twitter:@kanade0064
YouTube:YouTubeチャンネル

 

TOP
TOP