インタビュー

2021.11.30

V-clanインタビューVol.26「鬼束ハク」

V-Clanネットワークに参加している多数のライバーさんの中から、個人プレミアムに年間登録されているライバーさんを大特集!

おかげさまでたくさんのご登録を頂いているV-Clanネットワークですが、その中でも個人プレミアムに年間登録していただくと、当サイト「Up-Station」にて特集記事を掲載するという特典があります。

https://www.upstation-ntv.com/plan

その特集記事としてV-clanメンバーに順次メールインタビューを実施! たくさんの方にご回答を頂きました。本特集では、連載形式としてインタビュー記事を続々掲載していきます!

第26回目は鬼束ハクさんにお答えいただきました!

-鬼束ハクさんV-Clanプロフィールページ

 

――まずは読者の方に向けて、自己紹介をお願いします。

鬼束ハク:"獄卒Vtuber、鬼束ハクです。
私の獄卒の仕事は人の魂を幸せに導くことです。
皆様に幸せの時間を与えるYouTube。そちらを見つけ、更に人々を幸せにするため、獄卒Vtuberとして降臨した次第です。
ゲーム実況、シチュボをはじめとして、獄卒ならではの地獄企画を行わせていただいております。
より多くの方の魂を幸せに導いていきたいので、何卒よろしくお願いします!"
    
──VTuber活動の中で力を入れていることは何ですか? その理由も教えてください!

鬼束ハク:地獄企画です。
主に記念枠に多いですが、より、私らしさが出るのと楽しんでもらえるからです。
考えている私も楽しいです(笑)。

――一番のアピールポイントは何ですか?
    
鬼束ハク:何にでも興味を持ち飛び込んでいけるところです(笑)。

──VTuberを始めたきっかけは何ですか?

鬼束ハク:より多くの魂を幸せに導くためと、私自身の力を試してみたいと思ったからです。

――VTuberとしての目標は何ですか?

鬼束ハク:まずは登録1000人以上です。そして更に上を目指していきます!

──過去の活動の中で最も印象に残っている活動は何ですか?

鬼束ハク:獄激辛ペヤングを同時に食べ切った企画です。
 

 

──近々やってみたい企画はありますか?
    
鬼束ハク:昆虫食を考えています(笑)。

――V-Clanに入ったきっかけは何ですか?

鬼束ハク:よりたくさんのVTuberの方と上を目指したいと思ったからです。

──好きなYouYuberやVTuberはいますか?

鬼束ハク:花畑チャイカさん、舞元啓介さん、月ノ美兎さん、宝鐘マリンさん、戌神コロネさん、犬山たまきさん、天開司さん……あげ出したらキリがないです(笑)。

――ファンの方はご自身にとってどんな存在ですか?
    
鬼束ハク:ふと、何かを諦めてしまいそうになった時に力をくれる存在です。

――趣味・特技は何ですか?

鬼束ハク:ゲーム、マンガ、甘いものを食べることです。
ギター、ベースは少しだけ弾けます。

──最近はまっていることはありますか?

鬼束ハク:新しいマンガを発掘することです。

──ついやってしまう癖はありますか?

鬼束ハク:考え事する時に顎に手を当ててしまうことですね。

――好きな食べ物は?

鬼束ハク:チョコレート、チーズ。

――嫌いな食べ物は?

鬼束ハク:魚介類、練り物。

――ホラーゲームは得意ですか?

鬼束ハク:苦手ですが、人とやるのは好きです(笑)。

――ご自身のおすすめ動画はありますか?

鬼束ハク:


――ファンの方へのメッセージをお願いします!

鬼束ハク:いつも私を見ていただきありがとうございます!
より幸せに導いていけるよう、頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!

──最後に、言い残したことがあればどうぞ!

鬼束ハク:まだまだ未熟者ですが、より上を目指して頑張っていきますので何卒よろしくお願いします!

Twitter:@haku_oni
YouTube:YouTubeチャンネル

TOP
TOP