レポート

2022.02.05

「前へ進め!ROF-MAO宣言!」配信開始! 内容をちょっとだけチラ見せ!

ここでしか見れないROF-MAOの宣言を見逃すなッ!

SPWNにて大好評配信中の配信オリジナル番組「前へ進め!ROF-MAO宣言!」。出演者は先日の「プロジェクトV」でも大活躍した加賀美ハヤトさん、剣持刀也さん、不破湊さん甲斐田晴の4名。そして、もちろんおなじみの謎のカエルMC「ミカエル」も登場。

先日作曲家syudouさんとの楽曲「前進宣言」をリリースしたばかりのROF-MAOですが、今回は番組ではどんな「宣言」をしていくのでしょうか。ちょっとだけ番組内容を覗いてみましょう。


まずはミカエルより「俳優活動もバックアップしますよ」との宣言と最初の企画が発表されました。


■ファンと作る!世界に1つだけの即興ROF-MAOドラマ」


最初の企画は即興ドラマ。三人一組で「銀行強盗VS刑事」というシチュエーションを演じながら、事前にファンから募集した「オリジナルセリフ」を違和感なくどう織り交ぜて行くか…というもの。

演技に参加しない1名はその「オリジナルセリフ」を見破る役目なのがポイント。

演技力に関しては約1名を除いて毎月シチュエーションのボイスをリリースしてるのである程度は行けるのでは…とのことですが、その実力や如何に!


珍妙なシチュエーションから突如現れる謎セリフ。即興がもたらす奇跡にもご注目ください。

■ROF-MAOのトリセツを作ろう!

番組のもう一つのコーナーは今更だけどちょっと気になっていたメンバーの疑問を解決していこうというもの。ここからMCは加賀美ハヤトさんの進行に。

ミカエルの「グループの

3ヶ月目は一番危ないよ」との謎のアドバイスを受けつつ、メンバーがそれぞれ抱えている悩みを聞いてみることに…。

例えば…こんな質問が…。


この質問に対する加賀美ハヤトさんの反応と、メンバーとのやり取りにご注目ください。他にもたくさんの質問が飛び交っていたのでぜひ本編をお楽しみに!

配信番組「前へ進め!ROF-MAO宣言!」はSPWNにて2月6日20:00より配信開始。

また通常視聴のチケットの他に、打ち合わせの様子や、オープニングトークのノーカット版などは見れるプレミアムチケット販売中!

アーカイブ期間もあるので、何度も楽しんじゃいましょう!
 

Source:SPAWN
 

 

 

TOP
TOP