トピック

2022.02.09

楽しいことに一直線で挑戦し続ける4人組ユニット「MUIMAL」が、どこでもキャッチャーとのコラボイベント第2弾が開始! 寅年にちなんだプライズグッズがラインナップ!

武良崎ゆきさん、電脳塵イチカさん、猫ノ森ましろさん、夢叶るあさんら4人からなるユニット「MUIMAL」と、どこでもキャッチャーのコラボイベント第2弾が開始されました。

今回は虎のフード付きポンチョをまとったイラストが限定グッズに! 開催期間は2022年2月1日(火)18:00〜2月14日(月)23:00までとなってます!


4人が実際にオンラインクレーンゲームに挑戦している配信も行われています。果たして、自分たちのグッズはゲットできたのか……配信の方もぜひお楽しみください!

「MUIMAL」メンバーのサイン入りミニ色紙が当たるキャンペーンも同時に開催されていますので、そちらも要チェックです!

どこでもキャッチャー :https://dc7.jp

■限定プライズ一覧
アクリルスタンド 全4種

コインケース 全4種


温泉の素 全4種


A2タペストリー

クリアポーチ



■限定サインミニ色紙抽選会開催!
MUIMALの皆さんのサイン入りミニ色紙を抽選で3名様にプレゼント!

抽選方法:期間中対象プライズをご獲得頂いたお客様を対象に抽選を実施します。

※1獲得毎に1口のご応募となります。
※お一人様の応募上限はありません。
※コラボブースをご獲得頂くことで自動的にご応募完了となります。
※指定のコラボ限定プライズをご獲得頂いたお客様が対象です。
※当選は発送を持って替えさせて頂きます。

source:PRTIMES,どこでもキャッチャー

TOP
TOP