トピック

2022.02.21

VTuber様とファンが1on1で話せる新サービス「とーくすぽっと」にて、『新規登録キャンペーン』開催中!  

VTuber向けのコンテンツサービス「とーくすぽっと」にて、『新規登録キャンペーン』が開催されました。

本キャンペーンでは、販売者向けのアカウント登録から2ヶ月間、販売時の「決済システム利用料を除いた、全てのインセンティブ」が獲得可能となります。

通常、オンライントーク販売時にVTuber様が獲得できる売上は販売料金のうちサイト利用料を除いた75%となっていますが、本キャンペーンではサイト利用料が無料になることで、決済システム利用料(3.6%)を除いた売上(96.4%)を全て獲得することができます。

その他にも、VTuber向けのサポートが充実しています。ぜひ、この機会に登録してみてはいかがでしょうか!

■​「とーくすぽっと」概要


本キャンペーンでは、販売者向けのアカウント登録から2ヶ月間、販売時の「決済システム利用料を除いた、全てのインセンティブ」が獲得可能になります。

通常、オンライントーク販売時にVTuber様が獲得できる売上は販売料金のうちサイト利用料を除いた75%となっていますが、本キャンペーンではサイト利用料が無料になることで、決済システム利用料(3.6%)を除いた売上(96.4%)を全て獲得していただけます。

人数限定の為、申請フォームよりお申込みください。本キャンペーンにおける対象人数につきましては、限定20名までとなります。

オンライントーク(ビデオ通話)の販売者向けのアカウントにつきましては現時点では審査制となっておりますので、キャンペーンへのご参加は下記のフォームからエントリーください。

※登録審査が完了しましたら、順次、運営担当よりご連絡させていただきます。
※キャンペーンの細かな注意点につきましては、アカウント登録時にご案内いたします。

「とーくすぽっと」は、VTtuber様なら誰でも簡単に1on1でのオンライントーク(ビデオ通話)を販売することができるサービスです。Vtuber様が販売するオンライントークをファンの方々に購入していただきますと、1対1のトークを行うことができます。

< とーくすぽっとの特徴はこちら >
https://talkspot.jp/seller

■VTtuber様のマネタイズを支援
「とーくすぽっと」サービスを利用してファンの方にオンライントークを購入していただくと、販売手数料を除いた売上がVTuber様へのインセンティブとなります。

サイトのみでチケットの販売、購入、オンライントーク実施までを包括することができる為、VTuber様がファンの方からの応援を受け取りやすい設計となっています。
 
■誰でも、低コストで導入が可能
「とーくすぽっと」は他社のチャットツールを併用する必要がなく、「OBS Studio」と繋ぐだけですぐにブラウザで開始することが可能な為、導入の手間がほとんどかかりません。
 
オンラインで繋がる、安心・安全なコミュニケーション
ファンの方とオンラインで繋がることで、「With コロナ」時代でも安心・安全なコミュニケーションを実現することができます。

VTuber様とそれぞれのファンの方との、双方向のコミュニケーションを提供し、VTuber様のマネタイズを支援することが「とーくすぽっと」の役割となります。

是非今回のキャンペーンを利用して、「とーくすぽっと」をお試しください。

<公式サイト>
https://talkspot.jp
< VTuber様(ご本人、運営事務所)のアカウント開設の申し込みはこちら >
https://forms.gle/BkzkvhJU2c64xaRc6

source:PRTIMES,公式サイト,アカウント開設の申し込みページ

TOP
TOP