トピック

2022.02.10

「薄桜鬼」、「緋色の欠片」シリーズで知られるイラストレーター・カズキヨネ氏が原案を手掛けるVtuber「陸斗」がデビュー決定! 爽やかボイスに癒やされること間違いなし!

VTuberタレント・陸斗さんのデビューが決定。YouTubeにて生配信が行われました。


イラストレーターのカズキヨネ原案により誕生したVTuberとなっており、主にゲーム実況や雑談などの企画動画のアップを活動の中心にする予定となっています。


また、「初めまして動画」も投稿されています。身長や趣味など、爽やかボイスで自己紹介をしています。お兄さん感がありながら、ホラーが苦手と可愛い部分もあるようです。また、クソゲーの実況にもノリノリと、かなり個性的なキャラクター性が伺えます。ぜひチェックしてみてください!

■陸斗 プロフィール
名前:陸斗
誕生日:11月23日
年齢:20代
出身地:日本海側の海の見える町
ゲームが大好きなお兄さん。明るく面倒見が良い一方でホラーが少々苦手な面もあるようだ。

【陸斗 コメント】
「この度YouTube始める事になりました! ゲーム配信を中心に活動していきますが、その時間がボクとみんなにとってかけがえのない時間になれば言うことなし! チャンネル登録、コメントの方もお待ちしております! 」

【キャラクター原案・カズキヨネ コメント】
VTuber「陸斗」デビューおめでとうございます!デザインやらせていただきました。これから元気いっぱいな活動を見せてくれることを願っていちファンとして見守らせていただきたいと思います。
【カズキヨネ プロフィール】
イラストレーター・原画家。
「薄桜鬼」、「緋色の欠片」シリーズ、「神々の悪戯」など女性に大人気のゲームやアニメのキャラクターデザインを手掛ける。繊細且つ美麗なタッチに根強いファンが多く、女性向けの基盤を築いてきた第一人者。

source:PRTIMES

TOP
TOP